スカイツリー お土産

  

[スカイツリー] ブログ村キーワード

かなり時間が経っていますが、7月にうちの子が東京スカイツリーに行ってきて、買ってきてくれたお土産です。

風月堂に本高砂屋と、定番メーカーですがパッケージがカワイイ、とゆうことで。

風月堂のFLATBARクッキーは4種類の味があり、ゴマ、チョコレート、チーズ、プレーンがありました。個人的にはチーズが美味しかったですねー。

楽天トラベル人気スポット情報⇒ 東京スカイツリー 

かめはめ波


[かめはめ波] ブログ村キーワード

ダイドーの自販機って面白い飲み物が多いですが、まさかこんなのまで発売してたとはビックリです。

しかもネーミングセンス。。。 「カメハメ発砲ソーダ」ってww

ちなみに飲んでないので味については不明。

通販でも売ってました。

【第二弾】ダイドー 復刻堂 ヒーローズ缶 ドラゴンボール 350ml缶×24本入
【第二弾】ダイドー 復刻堂 ヒーローズ缶 ドラゴンボール 350ml缶×24本入

マジックボール

[マジックボール] ブログ村キーワード

先月くらいですが、初めて行った病院の待合室に今流行のアロマ空気清浄機のマジックボールがありました。

リアルに使っているところを初めて見ましたがなかなか素敵で私も欲しくなりました。

真ん中のラインのところに点滅しているランプがあって、それも良い感じでした。

今の自宅に置くのには素敵すぎてなんだかもったいない感じですw とりえあず部屋はかたそうかな~